矢沢永吉

連休明けで忙しいです。

昨日は武道館行って来ました。

メチャ楽しかったです。

永ちゃん最高です!!

一番左のイケメンが私。

隣がグランシェフのオーナーのチャ公(笑)

真ん中が私の双子の片割れ。

右の2人がチャ公のせがれで、おくとりく

3人で撮った時の出来事!!

上の画像は成功例!(笑)

問題は下の画像!(笑)

チャ公が一言

「トシ!(俺の兄弟)俺が映らねんべー!」

トシ

「おめ~がちっちぇーからだよー!」

てな感じで撮り直し!

まぁいつもこんな感じで・・

とても目立った女性がいたので

許可を取って撮らせてもらいました。

帯に「矢沢」!カッコ良かったです。

しかも和服はバリバリ目立ってました!!

昨日の武道館の周りは

元ヤン思わせる人相の悪そうな白のスーツ姿と

「830」のナンバーつけた車でごった返して

異様な雰囲気でした(笑)

まぁそれも楽しみの一つですがね(笑)

今から来年が楽しみでした!

最後に一言!

「チャ公!!俺が真剣に歌聞いてる時に話しかけるなー!!」(笑)!

では。