小学生の袴

本日2回目の更新です。

選抜高校野球が始まってますが

地元群馬も栃木も出てないので

全然観る気がしません。

桐生の高校(どこでもいい)が出ると

逆にテンションMaxになるのですがね~

私の母校は(桐生南)は1度も出ないまま

統廃合でなくなってしまいましたが・・

さて今回のお客様です。

まなかちゃんです。

小学校の卒業式です。

担当はべっぷチャン(半田)です。

シンプルなヘアスタイルですが

逆に卒業式らしくていいですねー!

朝早くからだったのでまなかちゃんも

大変だったと思いますが大丈夫だったでしょうか?

中学校行くと勉強も急に難しくなるし

部活も忙しかったりと大変ですが

私の経験上

抜群に楽しいですよ~!(笑)

部活も頑張ったけど

いたずらや悪さも

仲間とよくやって担任に

しょっちゅう怒られてたなな~!(笑)

まなかちゃん!勉強・部活・それに恋愛もかなー?(笑)

がんばれー!!

では。