高い所って・・(笑)

今やってる世界フィギュアのショートプログラムで

日本勢が1・2・3位と頑張ってますね。

このまま頑張って欲しいです。

私はあまり感心ないのですがねー(笑)

サッカーはワールドカップ出場を決めました!

こっちはとっても感心があるのですが

納得いかないのが出場かどうか決まる大事な試合が

地上波でやらなかったこと!!

しかもほとんど時差のないオーストラリアなのにです!!

おかしいですよねー!!

リアルタイムで見たかったです!

さて今回のお客様です。

るるのさんです。

久しぶりに来てくれました。

とても若くて綺麗ですがママさんです(笑)

毛量調節してからエクステです。

多めに入れたハイライトがとても

カッコ良かったです。

とっても可愛い笑顔ですが

るるのさんの場合、

この笑顔が高い所いくと

秒で消えます!(笑)

メチャ高い所が苦手って所は

私もまるで一緒!!

観覧車とかマジで苦手ですねー!

この苦手話で盛り上がってとて楽しく

仕事が出来ました(笑)

ありがとうございました。

子育て頑張ってくださいね~!

では。