JKから脱出

天気がハッキリしないですね。

先ほどから雨がチラホラ。

今朝、テレビつけたらいきなり

女子の世界フィギュアで坂本花織で金メダル!!

ビックリしました。

まぁロシア勢がいなかったからって事でしょうが。

それでも立派ですよねー!!

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

みくちゃんです。

つい先日までJK!

初エクステです。

JKから確実に大人の世界!って所かな。

ピンクのインナーがメチャ可愛いですね。

4月からは医療事務の専門学校!

頑張ってねー!(笑)

パスタ屋さんでバイトも始めたそうです。

あっ、エクステはベースが80グラムで

ピンクのインナーが40グラムです。

志尊淳が好きって言ってました。

他には平成ジャンプの山田涼介がいいって。

完全にイケメンがタイプじゃん!!

えっ!!って事は・・・??

間違えなしですね~!(笑)

・‥(笑)

俺に惚れたな~!

3人同じカッコ( )でくくれるし!(笑)

いつもの如く、反論は受け付けてませんよ~

では。