オシャレが際立つ!

寒いです。

冬に逆戻りしてます。

今日の競馬はG1の大阪杯です。

素直に1番人気のエフフォーリアから

勝負です。

さて今回のお客様です。

常連さんのかおりちゃんです。

いつも全てにオシャレです。

さすが元アパレル!(笑)

今回は深みのあるピンクのインナーカラーを

エクステで付けました。

エクステのいい所は色落ちしないところ!

カラートリートメント系は発色はいいですが

色落ちが早いですからねー

地毛より少し長めにカットしてあるので

後ろ姿もカッコいいです。

この後は友達とカラオケ!って

最低でも6時間はいるそうで

この日は多分朝までかな~って!

私にはマジ無理!

私なら1時間で十分かな(笑)

「友達が歌ってる時は曲選びしてて

聞いてねぇ~んべ~?」って言ったら

「ちゃんと聞いてる」って!

絶対ウソ!(笑)(笑)(笑)!

楽しく朝まで熱傷出来たかなー?(笑)

では。