情報がねぇ~!

火曜です。店休日です。

天気予報だと8時には晴れ予報でしたが

9時でもまだ小雨がチラホラ!

それでもしっかり小雨の中、馬に乗ってきました。

馬場もずっと降っていた雨でバチャバチャ!

私の相棒のサンテ君は水が苦手なタイプで

集中させるまでが大変ですが一旦スイッチ入れちゃえば

後はいつものようにしっかり頑張ってくれました。

サンテ君が競走馬だったら絶対に

重馬場では走らないタイプでしょうねー!(笑)

水たまりや影も気にするタイプの若干ビビりなので

シャドーロールも必需品かも。

さて今回のお客様です。

初めてのご来店のあゆみさんです。

ヘアセットと着付けです。

担当はべっぷチャン(半田)

実は私は全然絡んでないのでほとんど

情報が無いんです‥

休みの日にわざわざべっぷチャンに電話するのも悪いし・・

もしかしたらモラハラになっちゃうかもだし(笑)

唯一聞いてたのが

以前に着物着ようとした日が雨で延期になり

今回もまた雨だったので

雨女って言ってたって聞いただけ。

私の近くにも「しおり」って姪っ子が

雨女で困ってるんです(笑)

まぁ私が晴れ男でカバーしてますがね(笑)

待てよ・・!?

今日は雨の中の乗馬・・・?

でも途中から晴れたし!!

では。