色々大変ですが・・(笑)

昨日の競馬、大阪杯も荒れましたね。

100円が50万越えの大穴でした。

2週連ちゃんで大穴って事は来週も・・!

1・2・3着に来た馬は私は全部2着・3着には

選んではいたのですが1着はエフフォーリア固定に

してしまったので残念でした。

来週は頑張ります(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ゆのかちゃんです。

エクステを140グラムです。

ブリーチや色々遊び過ぎてかなりの

ハイダメージで切れちゃってる所もチラホラ(笑)

お手入れも大変ですがしっかりやってくださいねー!

もうすぐ大学の入学式!

普通は自由なハズですがゆのかちゃんは

看護科。

実習とかあるので中々大変です。

どの辺まで許されるか不安もイッパイ!

2年位やってるバイトも続けるそうで

両立も大変そうですが頑張るって言ってました。

目がとても綺麗で一瞬だけ

マスクを外してもらいました。

これがまたビックリ!

超絶美人!!(笑)

髪がしっかりしていれば

速攻でうちの店のモデルを頼む所でした(笑)

性格も明るく社交的でこの美貌!

絶対モテるハズ!!

彼氏選びも大変では・・??(笑)

俺が後10年若かったら立候補したのにな~!

エッ??

20年若くても無理・・??(笑)

ゆのかちゃんに聞いてみんべ~!

ゆのかちゃん立派な看護師さんになって

俺の老後頼む!!(笑)

では。