車好き女子(笑)

連休2日目です。

店は明日から営業ですが

私は明日の水曜まで休み取ってます。

話は日曜日に戻ります。

競馬の皐月賞(G1)バッチリ当りました。

しかも私の選んだ馬が全部6着までに入ってました。

幅広く選んだのでそんなに儲かりませんでしたが

当りは当りです。

これで2週連続で「V」です(笑)

来週はG1は休みで次は春の天皇賞です。

この調子で頑張りますねー!

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたまさこちゃんです。

エクステです。

暗めのベースからバレイヤージュでエクステです。

まさこちゃんは根っからの車好き!!

私は男の割りには車には疎いので、

多分まさこちゃんのが圧倒的に詳しい感じでした。

車の話以外は殆ど記憶がない位です(笑)

GTRの話やいすゞ自動車の117クーペから

RX7の話、しまいにはスバル360の今の値段の話まで。

女性と車でこんなに盛り上がるのは珍しいので

とても楽しかったです。

車好きのお父さんの影響だそうですが

将来、お子さん出来たら3代に渡って

スゴイ車好きファミリーになるでしょうね(笑)

でも、うちは俺以外で馬好きいねーな~・・?(笑)

育て方間違えたのかな・・?

では。