お久しぶりです。

日曜日です。

私の楽しみは競馬ですが

競馬中継は仕事中なので見れません。

いつも録画予約しておいて絶対に

結果を見ないでリアルタイムのように

酒を呑みながら楽しんでます。

今日も仕事終わってからゆっくり

楽しみたいです。

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

あやみちゃんです。

エクステです。

いつの間にやらママさんになってました。

確かに大人の色気が出て来たような・・・?

ないような・・?(笑)

ちゃんとありますよ~!(笑)

以前来た時は私の実家(桐生)のすぐ近くの

居酒屋さんでバイトしてた話とかしたので

よく覚えてました(笑)

エクステの馴染みもバッチリです。

まだまだ子育て大変ですが

とても協力的なご主人のようなので安心ですねー!

うちに来店してる間もご主人が面倒見てるって言ってました。

今のパパさんはオムツも平気みたいで!

頭が下がります!

「やらなきゃ今は結婚できないよー!」って。

えっ!俺??

一回もオムツ取り替えた事ないですよ~!

昭和の男はこんなもんでしょ~!

学校の教育がそうだったから仕方ないですね・・

中学から男は家庭科の授業ないんですからね!

国が料理とかしなくていいよ!

って言ってるようなもんですからね~(笑)

でも、今は料理大好きですがね!!

これでオムツ交換出来るようになったら

また結婚できるかな~!!(笑)

あっ!そのためには子作りから頑張らねば!!

お相手いませんか~!!(笑)

では。