エクステではありません

暑いですねーが挨拶になってますねー。

昨日の伊勢崎は40度超え!

ヤバいです。

今日は春競馬の締めくくり「宝塚記念」です。

人気が割れてますがエフフォーリアを応援したいです。

と、言いながらボックスで買ったりして(笑)

さて今回のお客様です。

スッピンのためお顔はNGです。

チョー常連さんのゆうみさんです。

いつもとっても楽しい方です。

しかも美人なのに気取った所がまるでなし!!

DSC_7440

とても長いですがエクステではありません。

ご自分の毛です(笑)

DSC_7442

ブリーチしてインナーカラーです。

担当はケイちゃん(高橋)です。

DSC_7443

暗い色のカラー履歴があってブリーチは2回!

とても大変そうでした。

所要時間も約6時間!

長さもあるので時間が掛かったようです。

DSC_7448

ゆうみさんも座り過ぎて

「ケツ痛てぇ~」って(笑)

「揉んでやろうかー?」って

私のセクハラ発言!!(笑)

いつもすみません・・・

では。