可愛いんだな~(笑)

連日の40度に迫る暑さ!!

もはや人間の住む場所ではないです。

近い未来、45度とかになったらどうしましょう・・?

地球の事を世界レベルで考えないとですねー!

私も毎日ビールや焼酎の水割り呑んで体温を下げて

部屋の温度も少し上げて節電頑張ってます(笑)

ビールで節電!世界に広めましょー(笑)

さて今回のお客様です。

もうしっかり常連さんです。

ゆめなちゃんです。

いきなりアップから。

美人さんでしょ!(笑)

栃木市から毎回来てくれます。

美髪チャージ「サイエンスアクア」から

エクステです。

黒髪にシルバー系のハイライトがいい感じです。

前回も少しハイライトを入れて職場の反応を見て

「何にも言われなかった」って

調子コイて(笑)

多めにハイライトを!ってリクエスト(笑)

職場で大丈夫か少し心配です。

それにしてもゆめなちゃんは

施術中よ~く寝るんです。

とってもよーくわかります(笑)

髪触られてるとマジ眠くなるんだよね~!

こっちはたまにウトウトしてコケる仕草みて

喜んでますがね~(笑)

これがまた可愛いんだな~(笑)

では。