素敵なままさんと甲子園・・(笑)

高校野球の県大会が各地で続々と

決勝戦です。

群馬県大会も今日でした。

樹徳高校が甲子園の切符を手に入れました!!

久し振りの桐生勢!!

嬉しいです!!

それにしても9回の表の健大の攻撃。

ヒヤリとしました。

マジ心臓に悪い!!

甲子園でも是非1勝して欲しいです。

さて今回のお客様です。

ルナちゃんです。

初めてのご来店です。

まずはビフォーから。

ここからエクステで変身!

前出のあやねちゃんと一緒に来てくれました。

やはりハイライトが華やかなイメージを

効果的に演出してます。

ベースのカラーとハイライトのコントラストが

とてもいいですねー!

ルナちゃんのチョイスがバッチリです(笑)

絶対に独身かた思ったら

2人のお子さんがいるって!!

ビックリして二度見してしまいました!

いや~生活感全然なかったなー!

きっと料理とかしてないんだろうな~(笑)

って、これ悪口・・・(笑)

とても素敵なママさんでした。

では。