シャドールーツ・バレイヤージュカラー(前編)

明日は足利花火ですね。

何とか開催されて良かったです。

来年は是非、桐生祭りもやって欲しいです!!

ただ混み過ぎるのと声だしちゃうからね~!

相当コロナが収まってないと無理なんでしょうねー!

「おはら庄助さん。何で身上(しんしょう)つ~ぶした!

朝寝、朝酒、朝湯が大好きで・・・・・」って八木節の間奏で

歌っちゃうからね~!!

さて今回のお客様です。

さあやちゃんです。

前回、髪を暗くしてエクステを付けたのですが

今回は「明るるしたーい!」とリクエスト

まずはビフォーです。

DSC_3068

結構暗いです。

しかもシルバー系かベイジュ系がいいって!

ブリーチの抜けを見て決めようって事に。

DSC_3069

ブリーチ終了。

前回暗くするのも黒染めは一切使わずに

イルミナカラーでトーンダウンさせたのが

功を奏して何とか1回のブリーチでここまで!

私の前回のカラーチョイスがタイムリーでした(笑)

で、私の提案はシャドールーツ・バレイヤージュカラー!

明暗を付けてスジ感を強調したバレイヤージュです。

どうですか??

いい感じでしょ(笑)

さあやちゃんもとっても喜んでました。

前編はここまでで(笑)

後編も楽しみにしてください。

カワイイさあやちゃんのお顔も

しっかり登場しますよ!

では。