シャドールーツ・バレイヤージュカラー(後編)

昨日から始まった高校野球。

群馬の樹徳は残念でしたが栃木の国学院栃木は

1回戦突破で良かったです。

足利の花火も雨も降らずに無事終わって良かったです。

例年ほどの数ではないですがセットを浴衣の着付けで

忙しかったです。

写真撮る暇がなくて残念でしたが皆さん

いっぱい楽しめた事と思います。

さて前回の続きです。

シャドールーツ・バレイヤージュカラーの質感が

とってもいいですよね。

美人さんでっしょー!

エステシャン目指してる学生さんですが、

さすがさあやちゃん自身も美白!!

バイトも忙しそうですが

夏休み!満喫してくださいね~!(笑)

差し入れの飲み物ありがとうございました。

では。

アッ!今月は21(日)22(月)23(火)

は連休です。よろしくー!(笑)