大好きです!!

アッとゆう間に3連休が終わってしまいました。

でも今度の日曜日は国立競技場で

矢沢永吉なのでそれまで頑張って仕事します!

連休、何してたかって??

勿論、馬です(笑)

中々3日連ちゃんで馬に乗る機会はないので

メチャ楽しかったです。

ギックリ腰はどーしたかって?

朝、起きるのは大変ですが動いてた方が

調子いいのでバッチリ乗馬やりましたよー(笑)

私と相棒のサンテ君

DSC_3171

放牧中のモナ嬢!

で、この2頭の

大好物がこちら!

DSC_3169

ニンジンは分かると思いますが

実はポカリスエットも大好き!!

ホントに大好きです!!

運動後のポカリは人にも馬にも

優しいんです!

(ポカリの会社の人!これ見たらポカリください!(笑))

バケツでポカリをガブ飲み中のモナ!

サンテはゆっくり味わって飲むタイプで

モナは一気飲み!

サンテの3分の1の速さで飲み終わりますよ(笑)

人も馬も女の子の方が食には貪欲かも・・(笑)

実に楽しい3日間でした。

勿論、居酒屋金太郎での飲みもね~!(笑)

では。