卵マジでない!!

今日は店休日です。

私は朝から店で事務仕事に追われてます。

先ほどお昼を買いにスーパーに行きました。

ニュースで卵の値上がりや品薄が報道されてますが

マジでビックリしました。

DSC_0811

初めて観ました。

こんなにガラガラなんですねー!

夕方になったらなくなっちゃうのかな~?

鳥インフルエンザの影響!スゲー!!

ちなみに卵って何日まで生で食べられるか知ってますかー?ww

冬場なら57日ですよー!!

賞味期限気にしてるあなた!!

浅はかです!www

夏場は少し変わりますがねー!

卵ってスゴイですよww

卵!!スーパーでも普通の所に置いてあるでしょー!

肉や魚みたいに冷蔵スペースじゃないですよね!!

あっ!ゆで卵にしちゃうと日持ちしないのは

知ってますよね~ww