バカ殿パートのスジ感

今日は天気、今一つですが

寒くなく良かったです。

店は明日と明後日は連休です。

何か強風の予報で気温も上がらず

寒そうです。

全然関係ないですが昨日の酒のつまみ。

久しぶりに豚キムチにしました。

たまに食うと旨いですねーww

酒が進みました。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたあんりちゃんです。

カットしてブリーチしてイルミナカラーでシルバーグレーです。

DSC_0800

私の得意のバカ殿パートですww

スジ感がカッコいいですね!

撮影はケイちゃん(高橋)なので

いつもとアングルが少し違うかな・・ww

DSC_0804

ブリーチでダークなカラー履歴があった為

中間から毛先が抜けが悪く

追いブリーチしたりでメチャ時間掛かりました・・

DSC_0802

理想のブリーチには程遠い抜け具合のため

あんりちゃんとカラーを相談!

初心貫徹(しょしんかんてつ)で当初の予定通りに!

チョット賭けでしたがまずまずの仕上がりに

(毛先の方は少しマットに振られましたが・・ww)

あんりちゃんは現在は某大学の1年生です。

この辺にも大分慣れた様子。

この日の翌日は地元の茨城に帰るそうで

この髪色見たら親が「ぶったまげた」かもww

あっ!あんりちゃん

茨城の3ポイ!思い出しました!

怒りっぽい!飽きっぽい!理屈っぽい!です!!ww

後、茨城の運転の荒さ!「茨城ダッシュ!!」ですよ~ww

皆さんも知ってますか??

実は俺!!生粋の群馬県人ですが日常的に

「茨城ダッシュ!!」ですwww

すみません・・・