強めな魔性

昨日、私は休みを取ってました。

午前中は馬でしたが午後は久しぶりに

映画を観に行きました。

ホントは違うのを観たかったのですが時間が合わずに

結局、キムタクの織田信長のやつ(題は覚えませんでしたww)を

観ました。

感想は

・・・・今一つ

あれは女性が観る映画ですねー!

さて今回のお客様です。

3回目のご来店のるなちゃんです。

エクステ120gです。

ハイライトが効果的です。

ベースの地毛にもハイライトが入ってたので

全体にはベースと同じ感じにエクステにもハイライトを

入れてホワイト系の明るいのは襟足とコメカミだけに入ってます。

ルナちゃんは仕事もこなし、男の子2人のママさんでも。

頑張り屋さんですねー!

ご主人がとても協力的なのかな~?

今度聞いてみましょうww

それにしても今の子育て世代のママって

皆さんオシャレですよねー!

自分にも手を抜かないです!!

チョット強めな魔性美人のルナちゃんでした。www

強めの魔性って言えばキムタクの映画に出てる

中谷美紀、綺麗でした!!

今回は優しい役でしたが

正に強めな魔性!!

好みです!www

では。