つい先日まで中学生って・・・

天気回復して気持ちいいです。

明日と明後日は店が連休です。

21日の火曜日は朝からWBCあるし

馬には乗らなくちゃいけないし・・・

どうしましょう~??

馬は午後に乗ろうかな~ww

さて今回のお客様です。

まずはビフォーです。

地元でカラーしてきて

エクステでご来店です。

で、仕上がりがこちら

先日まで中学生って信じられません!

ひめあちゃんです。

とってもスレンダーな美人さんです。

将来が楽しみです。

モデルさんになれるかも!ww

120gのエクステ(ハイライト30g)です。

4月から晴れてJKの仲間入り!

楽しみですねー!ww

何かバイトもしたいって。

恋愛もイッパイしてくださいね~ww

名前忘れましたが

ジャニーズの何とか・・とか

中島健人とかカッコいいって!!

え~またじゃん!

カッコいいって芸能人って

俺の若い時ソックリじゃん!ww

はい。

いつものですみません・・・ww