大人っぽい美人JK

昨日は店休日でした。

朝から天気が不安定でゴロゴロ鳴ってましたが

まだ遠くから聞こえてくる程度だったので

馬乗っちゃいましたww

いつものサンテ君じゃなく(ちょっと体調不良)

モナ嬢に騎乗!

何でも器用にこなすモナ嬢はとっても気持ちいいです。

最高の馬場馬!他の乗馬クラブではこのレベルの馬には

めったに乗れないでしょうね~ww

一通り運動済ませて空見たら

真っ黒な雲がすぐ近くまで!!

慌てて降りて馬装を解いてたら(馬に乗るための道具を馬から外す事)

いきなりでっかい「ゴロゴロ!!」が!!

危なかったです!!

馬に乗ってる時のカミナリは怖いですよね~ww

金具も付いてるし、馬も暴れるかも・・

間一髪セーフでしたww

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

すずちゃんです。

エクステでハイライト60gです。

黒髪にマット系のハイライトが大人チック!!

JKの方は比較的ピンク系をチョイスする方が多いのですが!

そう!すずちゃんはJK!

とっても大人っぽい美人さん!!

Kポップ大好きでダンスチームにも所属!

将来もそっちの道に勧めたらって!!

何か颯爽と踊ってる姿は想像できても

高校の制服着てる姿は想像困難かも・・ww

夏休みイッパイ楽しんでね~!!

もうすぐ桐生祭りだー!!

俺ダンスは無理でも八木節なら

今でもバッチリだぞー!ww

チャンチャンチャンチャカチャン!