桐生愛!

さぁ!今日から桐生祭りです!!

日曜までの3日間!!桐生人が

1年で一番好きな日ですね~ww

私も若い時は3日間出ずっぱりでした。

どこかのタイミングで行きたいのですが

体力が・・・

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

イルミナカラーで黒色を作ってます。

レシピは秘密ですがww

で、エクステ140g(ハイライト20g)

とてもお若いですが

2人の男の子のママさん

現在は足利にお住まいですが

出身は桐生!

時期も桐生祭り間近!!

ヤッパリ桐生愛の塊でした!!ww

「桐生祭り行きたいねー!」

「やっぱり最終日だよねー!」って

さすがよく知ってますね~ww

「八木節」聞くと体がソワソワして

ジッとしてられなくなるんですよねー!

久々に桐生で盛り上がっちゃいましたww

ご主人が〇〇祭り大きいよ!って

行ったら「ショボかった!」

〇〇祭り行ったら

「これ祭り・・?」って

2人で出した結論!

桐生祭りと比較しちゃ~可哀そうだ!!ww

桐生祭り!バンザーイ!

桐生人!バンザーイ!