ハッピー系エクステwww

ここ数日忙しくてブログに手を付ける

余裕がありませんでした。

しかもパソコンが調子悪くホットペッパーから

ブログ見ていただいてる方には現在

ご覧頂けない状態になってます。

すみません。

桐生祭りも足利花火も終わって

やっと店も正常に戻りましたww

で、明日はやっと店休日ですww

さて今回のお客様です。

いつも小山市から来てくれてます。

ミルちゃんです。

エクステ150gです。

カッコいいでしょー!

バレイヤージュ風のエクステです!

オシャレ感抜群ですね~ww

毎回色々と話題豊富ですが

今回もとってもヘビーは話が・・!

ハッピー系の話なので差支えないと思いますが

一応ここでは伏せておきますがwww

いつも気さくで明るいのでご来店が

楽しみです。

次はどんな話題を提供してくれるでしょうね~ww

って最近の俺!なんも話題ね~な~

何か浮いた話でも作らなければ・・・

誰か協力してくれ~!ww