象徴と共共感

天気が悪いですねー!

朝、寒かったです。

昨日の夜も「居酒屋金太郎」楽しかったです。

常連のおじやん達との他愛のない会話ですがね~

2回目って言ってた若いイケメンさんもいました。

金太郎はイケメンが集まる場所かも!

もちろん、俺を筆頭に・・・ww

さて今回のお客様です。

約1年ぶりのご来店です。

まなかちゃんです。

目がスゴイ大きくて綺麗!

これぞ目力美人の象徴!

しかもオデコも綺麗!

これぞデコ美人の象徴!ww

あっ!ビフォーがあったんだww

ここからエクステ120gです。

黒髪のロングってちょっとエキゾチックで

いいですよねー!

これぞエキゾチック美人の象徴!www

鮎(あゆ)が好きだそうです。

しかも、頭からシッポまで全部いけるそう!!

共感!!

鮎は頭から全部食わないとね~!!

最後のシッポの塩っ気がまたいいんですよね~!って

激しく共感!ww

トマトのグニョ!が嫌いとも!

共感!!

あれはダメだ!

グニョ!がないトマトの味や料理はOKとか!

激しく共感!!

気が合いますね~ww

ん・・?

食い物の好みだけ・・・?

かなwww