天気が悪いですねー!
朝、寒かったです。
昨日の夜も「居酒屋金太郎」楽しかったです。
常連のおじやん達との他愛のない会話ですがね~
2回目って言ってた若いイケメンさんもいました。
金太郎はイケメンが集まる場所かも!
もちろん、俺を筆頭に・・・ww
さて今回のお客様です。
約1年ぶりのご来店です。

まなかちゃんです。
目がスゴイ大きくて綺麗!
これぞ目力美人の象徴!
しかもオデコも綺麗!
これぞデコ美人の象徴!ww

あっ!ビフォーがあったんだww
ここからエクステ120gです。

黒髪のロングってちょっとエキゾチックで
いいですよねー!
これぞエキゾチック美人の象徴!www

鮎(あゆ)が好きだそうです。
しかも、頭からシッポまで全部いけるそう!!
共感!!
鮎は頭から全部食わないとね~!!
最後のシッポの塩っ気がまたいいんですよね~!って
激しく共感!ww
トマトのグニョ!が嫌いとも!
共感!!
あれはダメだ!
グニョ!がないトマトの味や料理はOKとか!
激しく共感!!
気が合いますね~ww
ん・・?
食い物の好みだけ・・・?
かなwww



