イケイケギャルの正体は・・

明日から3連休ですね。

行楽地は賑わうんでしょうねー

今日は気温が夏日になる予報です。

11月だとゆうのにねーww

さて今回のお客様です。

ハイライトの入ったエクステを90gです。

へそピもカッコいいですねー

ひまりちゃんです。

ひまりちゃんはまだ小学生!

中々のイケイケギャルでしょ~ww

イケおじがイケ小学ギャルのエクステ付けた!ww

ママも常連さんで

相当のイケイケママww

家族みんなでオートレースファン!!

勿論お金は賭けませんよ!

この家族、「秘密のケンミンショー」が

取材に来たら相当の取れ高期待出来ると

思うのですが・・・

勿論場所は伊勢崎オート!!

ケンミンショーの皆さん!いかがですか~!?ww

ついでに俺はとってもいい企画持ってるんですが

そっちも乗りませんか~!?ww

勿論群馬県ものです!

西の大坂。東の群馬!

取れ高がいいって以前ケンミンショーで言ってましたね~ww

視聴率上げるお助け、この俺に任せなさ~い!ww

では。