2人について・・ww

11月に入りましたが暖かいですねー!

まだ夏日があるような予報です。

店の前の花もまだ元気に咲いてます。

元々が花にはまるっきり疎いのですが

いつも11月まで咲いていたかな~って・・・

DSC_2274

後ろの背の高い黄色いのは少し色が濃くなってきましたが

手前のは毎日元気ですww

さて

今回はこちら!!

DSC_2271

差し入れ頂きましたww

DSC_2271

花の種類もですが

お菓子の種類とか名前とかもまるで

分かりません!ww

DSC_2272

べっぷチャン(半田)とケイちゃん(高橋)は

わぁ~!wwって・・・ニッコリ

べっぷチャン5.5割!

ケイちゃん4.5割!

勿論俺、0割で食べつくします!!

あの2人!こ~ゆ~の大好きだからな~ww

太る~~って言いながら・・ww

はいww

また悪口でした!

甘いものは別腹だそうですww

ってあの2人、いくつお腹持ってるんだ~?ww