イルミナカラーのミックス

今月も今日で終わりですね。

明日から11月なのに暖かいです・・

今日はハロウィーンですが

渋谷も静かみたいで良かったです。

どうもあのばかっ騒ぎが好きではなく・・

まぁ若い人の特権なんでしょうがww

私の頃はハロウィーンなんて何んも無かったから

嫉妬もあるかもですww

あったら先頭にたって騒ぐかもww

先日とても時間の掛かるお客様のキャンセルが

あったので久し振りに新しいイルミナカラーの

ミックスにチャレンジしました。

DSC_2268

分かり難いかな~

グレーとピンクとベージュを足して3で割った感じww

使ったのはヌード・アンバー・オーキット

それにトワイライトの4色です。

光に当たると少しピンクがかったグレージュが

とっても綺麗でしたww

DSC_2270

技法的にはバカ殿パートの入った

バレイヤージュです。

やりたいな~って方はお時間に余裕見てくださいね。

ブリーチするのでカラー履歴によっては

出来ない場合もあります。

今日は店休日なのに真面目な内容!

まこと珍しいww