先日、ヤオコーいったら
久々(1年ぶり位かな~)に
つぶ貝(貝つきのやつね)が売ってました。
貝類大好きでハマグリ焼きや
サザエのつぼ焼きにも目がないのですが
それと同じ位つぶ貝の煮付けが大好物!!
早速購入して!

これをつまみに麦焼酎をロックでチビチビ!!
至福のひと時ですね~ww
取り出すのは爪楊枝よりケーキ食べる時??の
小さいフォークが一番楽ですね。
さて、
今回も花火やお祭りを楽しんだ皆さまです。

浴衣も流行りのでオシャレ!

とっても美人さんでした。
写真の枠の関係で(つぶ貝載せたから・・)
ホットペッパーは写真が4枚までと制限があるんです・・
今回はお一人さまで。
撮影に協力して頂いた皆さま
ありがとうございました。
今日も買えりヤオコー寄って
つぶ貝探しちゃおうかな~ww















