世間はお盆休みですねー!
長い休みは美容室では中々厳しいので
羨ましいです。
ただ、また台風が上陸しそうで
もしかしたか東京直撃かもなので
気を付けたいです。
この辺は多分台風の西側になりそうなので
比較的安全かと・・ww
台風って東側のほうがヤバいんですよ!
さて、
今回も花火やお祭りを楽しんだ皆さまです。

シンプルな編み込みのスタイルかな~・・?
担当誰だったかな・・?ww

もうお一人

メチャクチャ明るく元気なJKでしたww
可愛かったな~ww

撮影に協力して頂いた皆さま
ありがとうございました。
あっ!
今週、娘家族が東京から来るんだ!
台風大丈夫かな~!














