JKですよ~

風も収まって穏やかな天気ですねー!

気温低くても風が無いほうが数十倍楽です。

風が1メートル毎に体感温度は1度下がるので

もし風速が10メートルなら実際の温度から10度

低く感じる訳ですから納得ですよね~ww

さて今回のお客様です。

DSC_2729

初めて来てくれたマユちゃんです。

エクステ120gでロングヘアに!

DSC_2733

インナーカラー部分が40g

ベースカラーが80gです。

バランスがとっても良いですww

DSC_2731

実はマユちゃん、校則が激ゆるの某高校の1年生!

大人っぽいですよね~!

絵を描くのが好きで油絵の授業も選択したそうです。

実は私も小学生の時に

油絵習ってたんですww(おぼっちゃまなんですww)

しかも水彩画では群馬県で金賞取ったりで!

自慢してしまいました・・・すみません・・ww

DSC_2733

料理もちゃんと出来たりで中々マルチな才能を

秘めてるようです。

将来何になるのか楽しみですね~!

まさかの「お嫁さん」だったり・・・

まぁ俺の所だったら大歓迎ですが・・www

って年の差いくつだ~~!!

大人になる頃・・・・俺・・

生きてるかな~~??ww