今年の二十歳の成人式4

昨日は赤城おろしが

実力を存分に発揮してましたねー!

まぁこのせいで

「上州女に美人なし」なんて不名誉な言葉も

ある位ですからね~・・

しっかり保湿しましょー!

あっ!!

俺は上州女!日本一の美人揃いだと思ってますよ~ww

先日の連休での映画の話です。

2本見た2つ目は「ゴジラ1.0」

子供の頃からゴジラ大好きで

ほとんどのゴジラ映画観て来た

完全なゴジラ世代ですが最近は

アメリカでゴジラ映画作って世界のゴジラに

出世した感がありあすね~

日本でゴジラ撮ると迫力とかで

ちょっとど~かな~・・って思いましたが

いい意味で期待を裏切ってくれました!!

とっても良かったです!!

全然ハリウッド映画に負けてませんでした!!

是非!女性の皆さんにも見て欲しいですね!

次回作もありそうな終わり方だったので

期待しちゃいますww

さて今年の二十歳の成人式の皆さんです。

DSC_2669

お着物と髪飾りとヘアスタイルが

とってもマッチしてました。

DSC_2673

シンプルなスタイルですがとっても

カワイかったです。

DSC_2675

うちの常連さんですが会場では

目立ったでしょう~ね~ww

これからも順次紹介していきますね。