エクステで作るグレー系グラデーション

みなさんこんにちは♪

志村です^^

今日は風も無く快晴

一気に春の陽気になりましたね!

花粉症の方は辛い季節だと思いますが、

あまり引きこもらずに適度な運動をして

体調を崩さないよう注意しましょう!

本日ご紹介するお客様は

遠くからお越しくださいました★せりなさん★

ピチピチの新成人です!

全頭ブリーチをしてから

地毛も軽くグラデーションにしてから

エクステでさらに明るいグレーを付けました。

毛先に少しだけ黒染めが残っていて

ご希望よりも暗めの仕上がりになってしまったのが

ちょっと残念ポイントでしたが、

気に入っていただけたので結果成功ということで!(笑)

僕と同じ辛い物好きということで、

せりなさんの好きなものを教えてもらえて

新たな発見がありとっても参考になりました!

お仕事柄まだまだこの季節は寒くて大変だと思いますが、

がんばってくださいね!

応援しております^^

ではノシ