大人の階段急上昇

高校の卒業式が終わりLJKが

続々とカラーやエクステに来店してます。

在学中にカラーして黒染めをしてた卒業生は

苦戦してます。(黒染めの影響でトーンが

上がらなかったり、希望の色が出ないため)

今回のお客様です。くるみちゃんです。

完璧なバージン毛のためカラーもバッチリでした。

9レベルのカラーとエクステでハイライトです。

在学中に真面目にしてた人だけが

ここでは勝者になれます(笑)

巻き髪仕上げでグーンと大人の階段上がりました(笑)

桐生の高校でダンス部に所属してたので

桐生祭りでは八木節でダンス披露してたそうです!

あれってスゲーカッコいいですよね!

くるみちゃんとっても礼儀正しいのは

しっかり部活やってた影響もあるのかも。

新車のホンダのベゼルもカッコ良かったですよ。

もう少しバックの練習するともっといいね!(笑)

3月1日に来てくれたのですが

この後クラスのみんなでイタ飯って言ってました。

変身ぶりにビックリしたでしょうねー!(笑)

4月からの社会人も頑張ってくださいね。

マジで礼儀正しいから心配はないと思いますが!

では。