世間は狭い

桜がほぼ満開です。

天気もいいし花見酒って所ですが

グッと我慢です。

さて今回のお客様です。

ブリーチとカラーとエクステです。

カラーはしむけんが

エクステは私が担当しました。

エクステはいつも160グラムと多めです。

昨日がお子さんの幼稚園の卒園式だったハズです。

若くて綺麗で全然ママさんには見えませんが・・(笑)



しおんちゃんこう見えて

お酒大好きで、つい話がそっちの方向に・・(笑)

そんな中で出て来た名前が

先日のブログにも書いたサザエもらったしおりちゃん!!

そう。しおんちゃんとしおりちゃんお友達だったんです(笑)

その夜しおりちゃんからLINEが・・・

ダブルしおちゃんを呑みに連れてけー!って(笑)

今度3人で行くか~(笑)

安い所ね~(笑)

そう言えばしおんちゃん馬乗ってみたいって言ってました。

体験乗馬したい方はどんどん言ってくださいね。

紹介しますよ。痩せるよ~!

では。