とにかく楽しいさおりさん(笑)

天気が続いてます。

足利は市長選も始まって賑やかです。

今回のお客様もとても賑やかです(笑)

さおりちゃんです。

エクステを付けました。

ちゃんとビフォー撮りました。

ピンクの髪がとてもカワイイでしょ!!

さおりちゃんは小学生の男の子のママさん。

さおりちゃんを一言で表現するなら

「楽しい人!!」

色っぽい人とか、清楚な人とか、優しそうな人とか

いろんな表現ありますが楽しい人しか

当てはまらないほどトークが楽しいです(笑)

でも決して色気がない訳ではないですよ!

単純に私が色気を見つけられなかっただけです(笑)

他の男性なら見つけられるかもです…たぶん?

もう一人女の子が欲しいって話から

ここでは書けないトークに発展しましたが

ノリの良い受け答えで誠に楽しかったです。

この画像で想像つくと思いますが

周りを楽しくさせる天才ですね~!

道間違えたな~(笑)

では。