メイドさん的にカワイイです。

天気がハッキリしないですね。

先日、乗馬行ってタケノコを頂きました。

普段はスーパーで袋に入ってる水煮したのを

買って済ませてるので初めての挑戦でした。

まぁ何とかなり美味しく煮物にして食えましたが

ゴミは出るし、めんどくさいしで大変でした(笑)

さて今回のお客様です。

カラーとエクステで来てくれたゆきほちゃんです。

カラーは前髪だけインナーカラーです。

エクステもインナーでつけました。

前髪は色落ちするのでかなり濃い目にオンです。

もう染めて数日が経ってるので

だいぶ色落ちしたかも・・

施術しながら色々な話したのですが

私は絶対にコスプレの経験があると思ったのですが

まだ1度もないとか!

ゆきほちゃん!絶対やるべきだよ!(笑)

似合うハズ!!

まぁメイド喫茶ってよく言われるそうですが・・(笑)

マジでそんな可愛らしさ満載のゆきほちゃんでした。

アッ!俺、メイド喫茶って一回も行った事ないなー!

だって酒飲めないんでしょ?(笑)

では。