担当はべっぷチャン(半田)

久しぶりに太陽が顔を出しました。

明日も天気いいので競馬オークスも

良馬場で出来そうです。

私は18番大外のステラリアで穴狙いです。

私は馬は乗るのも競馬も大好きで得意ですが

花の名前はまるっきり分かりません!

店の前の木の下に毎年咲く花があるのですが

芽が出ても雑草と区別がつかないので

根こそぎ抜いてべっぷチャン(半田)に毎年

怒られてます。(笑)

そんな妨害にもめげずに今年も・・

DSC_4932

少しづつですが咲き始めました。

名前はマリーゴールドとノースポールです!って

今べっぷチャンに聞きました(笑)

DSC_4933

後、2種類の芽が出ていてもう少しで

咲きはじめるそうです。

夏は土が見えない程イッパイになります。

そのころまた紹介しますね。

まぁべっぷチャンの手入れ次第ですがね~(笑)

では。