長すぎて疲れたー!(笑)

明日と明後日は店が連休です。

天気も大丈夫みたいなのでダイエット乗馬

頑張ります。

その前に今日は競馬だー!!

オークスは牝馬(女馬)のレースなので

穴狙いで万馬券狙います。(笑)

さて今回のお客様です。

常連のユキコさんです。

久しぶりのブリーチ・カラーです。

元々がとても明るい髪ですが

希望色がもっともっと明るいヤバい系!(笑)

まずはユキコさんのbefore

DSC_4934

ヤバいんです!!長さ!!

長すぎ!!しかもダメージも

これでまユキコさんは結構マメにトリートメントしに

来てくれてるんですが・・

画像は起きてすぐでまだブラシも入れてないので

余計にヤバく見えてるかも・・(笑)

ブリーチ終了後の画像は撮り忘れました・・

中間部に残留色素の厄介なのがあって

ブリーチのトーンが上がらないアクシデント!!

2回ブリーチすればいいのですが

髪の状態からそれは回避!

で、仕上がりがこちら

DSC_4937

バカ殿パートでスジ感をだしてベースカラーも

グラデーションにしてるので

立体感と髪の動きはとても出やすい仕上がりになりました。

DSC_4938

しかし時間掛かったなー!!

ざっと6時間!!

ユキコさんも「腰痛て~」って(笑)

お疲れ様でした(笑)

では。