もう何十回目のエクステ?(笑)

日差しが戻って来ましたね。

この時期は紫外線が強いので気を付けましょう。

さて今回のお客様です。

もう何十回とエクステを付けてるひろみちゃんです。

最近はチョット個性的はエクステが多いんです。

今回も地毛と違う3色をランダムに付けて

立体感を出してます。

普通地毛と違う色のエクステ付けるとまるで

馴染まない場合があるのですが・・・

ひろみちゃんは何故馴染むのか!?

地毛のスタイルに秘密があるんです。

毛先が薄くて削がれてて、長いのでエクステがよく馴染むんです。

ショートやワンレン(ボブ)だと少し無理があって

馴染みが悪くなりますよねー!

小学生のお子さんのママですが

毎回面白いネタを持って来てくれるので

いつも来店が楽しみです(笑)

今度、俺、財布持って行かないけど

飲みに行こーネ~(笑)

送迎も頼むネ~(笑)

では。