コロナ過の結婚式

今日は天気悪いですが明日からしばらくは

天気続くみたいです。

雨多いですが中々梅雨入りにはならないですね。

さて今回のお客様です。

栃木市から来てくれました。

ななみちゃんです。

お姉ちゃんの結婚式のためにアップセットです。

あまり髪が長くなかったですが何とか収まりました。

縄編みを入れたシニヨンスタイルです。

コロナ過なので身内だけになってしまったそうですが

楽しめたでしょうか?(笑)

お酒は飲む予定ないなので車で向かいましたが

酒大好きの私には衝撃的行動でした(少し大袈裟!)

スラリとしたスタイルの良い美人さんなので

数年後にはご本人の結婚式なんて事もありそうです。(笑)

その頃はコロナも収まって盛大な式が出来る事を

祈ってますね!

余談ですが今日現在に体重は1キロオーバーの

71.5キロでこらえてます(笑)

何とか72キロで今度の火曜まで保って

馬のって60キロ台に突入したいものです。

話が分からなかったかたは一つ前の

ブログ読んでくださいね。