体験乗馬Part2

昨日のブログでこの辺梅雨に入ってから

あまり雨が降らないって書きました。

ごめんなさい。間違ってました!

昨日の夕方

もういい!って位土砂降り!!

ビックリした~w

さて今回は前回の続きのお客様です。

キヨミちゃんの次に馬に乗ったのが

ゆみ

2人目なので撮る私も成長!w

昔からにぎやかなゆみは馬の上でもにぎやか!!w

インストラクターの女性に

「イメージは暴れん坊将軍でお願いします」ってww

きよみちゃんが乗ってる時に私がゆみに色々と

コツをアドバイスした事やきよみちゃんの乗ってるのをみて

リラックス出来たせいか初回にしては上々!

終始にこやか

初めてでここまで馬に顔を近づける余裕ww

で、もう一人のかよこはとゆうと・・・

触るのも怖いって撮影係に専念してました。

3人ともとても楽しめたようで良かったです。

お疲れ様でした。

では。