秋の空のようなイケメン

どこからともなくキンモクセイの

心地良い香りが漂ってきます。

赤とんぼも見かけます。

空はスジ雲がとても綺麗です。

秋ですねー!

スジ雲って雲の中で一番高い所に出来るんです。

それで秋は空が高く感じるんですよ!

ってまた私だけの趣味ですよね。

さて、今回はイケメンさんですよーww

常連さんのまさとさんです。

ツイストパーマです。

カラーの色もいい感じです。

イケメンでしょーー!ww

えっ!?

顔が見れない・・・

焦らないの!!

それでは紹介します。

DSC_5936

先ほど紹介したスジ雲です。

今、俺の事「バカ野郎!」って言った人

いるねー?!

でもこの秋の空のように爽やかイケメンですよ。

マスクしてますが目をみれば分かるでしょ!!

話し方も優しくて好感度抜群ですよ。

今回も酒の話や勿論女性の話で

楽しく仕事させて頂きました(笑)

まぁ、イケメンと言っても

俺にはかないませんがね!

出た!!ってまた「バカ」って言ったひと

いたねー!(笑)

いつもの如くすみません。

では。