埼玉県からインナーです。

台風が接近してますがこの辺来るころは温帯低気圧に変わって

勢力も弱くなってるみたいですね。

しかもルートの西側!全然問題なしです。

台風とか低気圧っ東側がヤバいって知ってましたか?

ってまた天気の話かい!!って思ってますよねーww

さて今回のお客様です。

埼玉県のイオンで有名な所から来てくれました。

トリプルカラー(ブリーチ2回とカラー)と

エクステ120グラムです。

みほちゃんです。

エクステで分かり難いのですがインナー部分の地毛も

バッチリ明るくしてるのでブリーチ2回やってます。

(白い毛に暗い毛が混ざってないからわかるかな~)

インナー以外はイルミナのシルバー系の暗い色で

トーンダウンしてます。

エクステ付ける前の画像が欲しかったですよねー

せっかくトリプルカラーしたのにエクステつけたら

分かり難いですねー

お友達と2人で来てくれて約7時間!

お疲れ様でした。

お腹空いたー!って言ってたけど終わったの9時だから

緊急事態宣言下でどこもやってなかったかな・・・

話し方がとーても優しくて、可愛らしいみほちゃんでした。