成人式でした。

本日は定休日です。

先日の大井競馬場での事です。

あるレースで1着になった馬が

アナウンサーを大変困らせたそうです。

馬の名前が「すもももももももも」だそうです(笑)

映像見ましたがホントに言いにくそうでした(笑)

話変わりますが足利はこの間の日曜日が成人式でした。

そんな中で今回のお客様です。

あすみちゃんです。

晴れて成人式です。

事前の打ち合わせから当日急きょ

スタイル変更!(笑)

マジでウケました(笑)

好きな男性のタイプはズバリ「イケメン」

で、

勿論

「俺じゃん!!」って事に(笑)

とても美人さんで明るい性格。

酒はジンジャーエールで割るハイボール的なのが好きとか。

式の後の予定は聞かなかったのですが

友達と飲みにいったのかなー?

それともイケメンの俺の誘いを待ってたのかなーww

ハイハイ!!

また調子コイてますよ~!(笑)

大人っぽい雰囲気とあどけない笑顔が

とっても印象的でした。

間違いなく魅力的な女性になりますねー!!ww

では。