七五三もでした。

秋晴れですねー!

今日は文化の日で祝日です。

何故今日が文化の日かは、全然知りませんが・・・

でも、日本の着物文化は世界に誇れると思います。

今でも七五三とかって女の子はとても楽しみなイベントですよねー!

もちろん、成人式もです。

今回のお客様です。

じぇんちゃんです。

パッチリとした大きな目が印象的ですねー!

昔からとっても大きな目が可愛かったです。

そう!!

じえんちゃん七五三もうちの店でやったんです。

大人になりましたねー!!(笑)

本人も七五三覚えてくれてました。

現在は千葉県の大学でコンピューター???的な

プログラミング的な???勉強してるそうです。

THE昭和の私の最も苦手な分野です。

今回のヘアスタイルは編み込みを多用したスタイルでしたが

とっても可愛かったです。

イッパイ勉強して将来は女社長かな~?(笑)

でも出来ればカワイイお嫁さんの姿も

うちの店でやりたいな~!(笑)

では。