焼き鳥旨いよね(笑)

昨日のカミナリ結構大きかったですね。

大宮あたりではヒョウが降ったとか。

さて

今回のお客様です。

スーパー常連ってゆうか小さいときから

来てくれてるアヤです。

カラーとエクステです。

カラー終わってドライ状態

シャドールーツカラーです。

(最近私の中でブームのカラーです)

ラカー履歴を利用してのワンカラーです。

エクステ前に巻いてみました。

いい感じにスジ感が出てますね。

最近犬を飼いだして、その子犬の

ブサかわいいのがたまらないって(笑)

私はその犬の値段聞いてビックリ!!

私の持ってる一番高いハサミと同じ位です(笑)

コロナの影響でゴルフも自粛中とかで

ストレス満載だそうで

「焼き鳥食いてー!」を連発!!(笑)

今度アヤのママのおごりで行こーぜ!(笑)

マサコママ頼んだぞー!

それでは川柳を一句

『ストレスを

食って発散

後ヤバい(笑)』

犬の散歩でダイエット出来るからいいかー(笑)

早くゴルフ行けるようになるといいね!

あっ!

エクステの写メあるんだ!

次回のお楽しみに。

では。