エクステのベテラン

昨日のオリンピック、ジャンプのノーマルヒル!

金メダル!!良かったですねー!

あのレジェンド葛西の弟子みたいで感動しました。

まだ団体やラージヒルがあるので楽しみです。

確か、今日は混合の団体だったかな・・!?

応援しちゃいましょう!

さて今回のお客様です。

もうエクステ付け始めて7・8年は経ってると思います。

エクステの大ベテランのみさきちゃんです。

地毛をブルーブラックに染めて

エクステはグレーブルーでほんのり

弱いグラデーションです。

さすがエクステのベテラン!

チョイスが絶妙!!

とってもいい感じでした。

職場が結構自由で

今までは結構エクステでユニコーンやったり

派手系もチャレンジしたのですが

何か職場でとても大変な任務を仰せ付かってしまい

あまり派手なのは出来なくなったらしいです。

まぁ年齢的にも丁度いい引き際かも!

おっと!!!!

地雷踏んでしまった!!

みさきちゃん!

まだまだいけますよ~!(笑)

次回の来店が怖いです・・・(笑)

では。