言わぬが花!(笑)

今日は店休日です。

ホント聞き飽きてるでしょーね(笑)

乗馬して来ました。毎週とても楽しんでます。

メチャ痩せるし!!

馬場馬術をかじってますがこれが中々の難しさです。

でも単に乗馬を楽しむだけなら簡単ですので

皆さんもいかがですかー?

痩せますよー(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたゆうかちゃんです。

ショートスタイルからインナーカラー入りの

エクステでロングにイメチェン!

少し多めの140グラムです。

お母様が以前乗馬の経験があるって事で

イッキに親近感が!!(笑)

ゆうかちゃん自身はゴルフが趣味だそうです。

ゴルフってお金かかりますよねー

着るものだけでも相当!!

毎回同じ服って訳にもいかないしねー!

多分乗馬のが安上がりかもですね(笑)

ゆうかちゃん実は看護師さん!!

マジでイメージないわー!!(笑)

って、失礼!!

えっ!?何してそうに見えたかって・・??

言わぬが花でしょ~(笑)

話題豊富でとても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

では。