居酒屋金太郎

オリンピック、日本勢 一生懸命健闘してますね。

残念な結果もありますが頑張って欲しいです。

昨日は休みだったので夕方の早い時間に

いつもの通り居酒屋金太郎に行ってました。

もちろん、まん防は厳守です!!

5時半に到着

DSC_6880

だいぶ日が伸びましたねー

DSC_6882

いつも美味しいお通し。

大好物の数の子もあった(笑)

DSC_6840

金太郎来たらヤッパつまみはこれがオススメ!!

かしらとホルモンのミックス焼き!

抜群に美味いですよ!

是非!是非!

ところで下の画像。

何だか分かりますか・・??(笑)

ある日の俺の酒のつまみ(笑)

めんどくさい時にたまに登場!

キャベツの千切りに普通のシュウマイ乗っけただけ!

皆さんはシュウマイは醤油派ですか?

ソース派ですか?たぶん圧倒的に醤油にカラシが多いと

思いますが私はソースにカラシ!!

しかもキャベツはウスターソースで

シュウマイは中濃ってゆうこだわり派(笑)

普通のサラダもドレッシングよりウスターソースが好きです。

変わってますか~??(笑)

あっ!コロリンしゅうまい(足利人的には足利しゅうまい)

は青のりにウスターソースが絶対条件ですよ!

間違っても中濃ソースかけてはダメですよ~(笑)

では。