近い将来の話

寒いです!

冷房付けたり、暖房付けたらで体が大変です。

みなさんも体調に気をつけてくださいね。

今日は競馬。G1の天皇賞(春)です!

1・5・7・9・16・18の6頭で勝負!

まだ軸も買い方も決めてませんが・・(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ひなちゃんです。

エクステを130gです。

インナーカラーもエクステで入ってます。

仕上がりがとても自然でいい感じでした。

目力があって第一印象は落ち着いた雰囲気でした。

話をしてみたら大違い!(笑)

明るくてとても楽しい女性でした。

勿論、恋バナも!(笑)

某専門学校に通っていて将来は

メイクかネイルをやりたいって言ってました。

近い将来ですが

楽しみですねー!

俺の将来は老人ホームか病院のベットか・・・!(笑)

こっちも近い将来!!

いやいや!!まだまだ!!

勉強とバイト。両方頑張ってくださいね~!

では。