おすすめのイヤリングカラー

毎日「クソ暑い!」です。

爆暑!!です。

激暑!です。

暑さに強い私でも参ります。

ここまで暑いと部屋をギンギンに冷やして

鍋でもやろうかなって思ってしまいます。

しかも鷹の爪入れて辛いやつ!!(笑)

腰は大分良くなって明日の店休日には

馬に乗れそうです(笑)

さて今回のお客様です。

仲良しのしおりちゃんです。

全体はトーンを落としての

イヤリングカラーです。

仕事柄、あまり派手には出来ないのですが

前回、イヤリングカラーを控えめに私が勝手に入れて(笑)

様子みたのですが、大丈夫だったそうで

今回は少し範囲も広げ

トーンも上げてみました。

(ブリーチはしてません)

結構白髪染め世代にも

イヤリングカラーはオススメです。

(しおりちゃんはオシャレ染めですよ~(笑))

職場ヤバいかな~?(笑)

まぁ何とかなるでしょー!

近々、久し振りに飲もうぜー!って約束しました(笑)

飲むだけの関係で他はないですよー!!

俺がいつも断り続けてますから!!(笑)

これ見られたら間違いなくボコられる!!

しおりちゃん後でLINEするからねー!

では。